« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その11 | トップページ | お忙しい우리 배우님 »

2014年7月13日 (日)

おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その12

食事の後は再び大学路へ。

出勤4日目。
チングと恵化駅で待ち合わせて、久しぶりの再会。

happy01


天使のカフェにてお茶のあと、劇場へ


昼は、私は4列目。

この回は、いい感じの出足だったのだけど、なんだか燃料切れ的な、上がりきれずの出来でした。
決して悪くはないんだけどね。
続けて観ていると、出来の良し悪しがホントよく分かる。

生ものなんだな・・.

夜は、ファンカフェの団体観覧。
入金順に席を選ぶというルールで、チングのおかげで、ちょっと端だったけど、初1列目。
通常、一番前で観るというのは私にはあり得ないことだけど、やはり大好きな俳優さま。
記念の1列目となりました。(韓国の演劇ファンは1列目がお好きなようで、1列目は大抵買えない)

夜の部はうってかわって、ノリノリ。
やはり、カフェ観覧だから?(笑)
私にとってのマッコンが良い出来でよかった。






そして、最後の出待ち。
この日は、日曜日だけあって、人も多く、日本のファンも他にもいらっしゃいました。
いよいよ私の番。
名前を・・・思い出せなかったようです。覚えられなかったと言うのが正確か。


残念・・・.
coldsweats01coldsweats01

「名前覚えます。ありがとう、たくさん観にきてくれて」
と、サインに書いてくれました。


ホント、特別スペシャルなサインとなりました。






「次の公演にまた来ますね。」
と伝えると、
「ここの劇場だよ」
と。
最後まで優しかったな。
通ってよかった。
幸せな時間でした。


コマオ〜ジェボム씨

チングと彼の魅力について語りながら、サムギョプサルを食べ、解散となりました/Dsc02270




Dsc02273_2

|

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その11 | トップページ | お忙しい우리 배우님 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/56775616

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その12:

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その11 | トップページ | お忙しい우리 배우님 »