« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その10 | トップページ | おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その12 »

2014年7月 5日 (土)

おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その11

アイスでちょっとお腹がふくれたけど、やはりご飯は食べよう!と是非、一度行ってみたかった、こちらへ。

옛날집
MANGO  SIX CAFFEからほど近い、江南区庁駅とアックジョンロデオ駅の間くらいのとこ。
ちょうど12時になるくらいの時間でしたが、またもや一番乗り〜。
やはり日曜日のこのあたりは静かなのかな・・・
Dsc02245
よく拝見するブロガーさんがご紹介されていたのですが、明太子がおいしいと。
でもそういえば、メニューがオールハングルと書いてあったけど、すっかり忘れてました。
Dsc02242
細かい文字をゆっくり眺め、目に飛び込んできたのは미역국(わかめスープ)
この日は疲れ気味、貧血気味だったのでこれはいい!とこちらの定食に決定。
当然明太子もついて来ると思ったけど、これにはなかった(笑)
明太子という単語がわからなかった・・・。
Dsc02243
Dsc02244
テーブルに沢山並んだおかずを見て、テンションup
わかめスープを一口口に入れた瞬間・・・おいしい!美味しすぎる!!!
感動的なおいしさ!
おかずの一つづつがどれもおいしくて、来てよかった!
とマジで思いました。
前に城北洞で食べたものよりも、ずっとお口に合いました。
ホント、元気でた!
チングと早めに会う事になったので、江南エリアとはここでお別れ。
再び、アックジョンロデオ駅に行くと、なんだか沢山のポスター?
なんとDSPメディアのオーディションの宣伝でした。
Dsc02254
Dsc02256

|

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その10 | トップページ | おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その12 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/56704339

この記事へのトラックバック一覧です: おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その11:

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その10 | トップページ | おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その12 »