« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その12 | トップページ | 演劇の力 »

2014年7月16日 (水)

お忙しい우리 배우님

先週、우리 배우님ジェボムさんの「デストラップ」が初日を迎え、私もいざ〜なんて思っていたら、なんと次回作が発表に!



久しぶりのミュージカル。
「デビル」でファウストを演るとか。





次回作の発表は嬉しいはずなんだけど....
8/22〜11/2
うーーーん。どうしましょうね....
デストラップの同じ役のソンウくんが女神さまの日本公演があるから、ジェボムさんの次回作はデストラップ終わってからかな〜なんて想像してただけに、この番狂わせに慌ててます。(まあ勝手に思い込んでいた私が愚か...)

すべての公演を観に行くなんて不可能だと思っていたけど、あるなら行きたいし.....マジで、いっそソウルに移住したい...

まあ、行けても先なんで、悩みながらよく考える...。

宝くじ当たらないかな〜(笑)

|

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その12 | トップページ | 演劇の力 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/56805331

この記事へのトラックバック一覧です: お忙しい우리 배우님:

« おひとりさま、ちょっぴり長いソウルの旅〜その12 | トップページ | 演劇の力 »