« 역시 김현중 최고!!! | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ その1 »

2014年8月18日 (月)

そして...奇跡は起きた

横浜も一日しか参加できずだったので...がんばって広島に飛びました。

出発〜!




仲良しチング4人で修学旅行さながら(笑)

実は人生でもうないだろう、アリーナ1列目を自分で当てたのです。

まあ、かなり端っこで...行く前から喜んでいいのか?見えるのか?

葛藤してましたが...







(newsenよりお借りしました。)

やはり、はじなので目の前で歌ってくれるという状況にはならなかったけど...
でも、肉眼でリダを感じる2時間半は幸せでした。

「今日はこのツアーの中で一番コンディションがいいです」
そんな風に語りながら、全力疾走のリダ。

アンコールでは2階席をゴンドラで1周。

2階からステージに戻るときに、一瞬だけど目の前を通った!
そして...実はその顔にはかなりの疲労が...。

それでも、何曲ものアンコールに応えてくれ、ついに決して聞くことはないと思っていたHOT SUNまで!
(歌詞覚えてなくてミアン)

やっぱりリダは最高です!

|

« 역시 김현중 최고!!! | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ その1 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/57112504

この記事へのトラックバック一覧です: そして...奇跡は起きた:

« 역시 김현중 최고!!! | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ その1 »