« 夏の思い出〜そんなときもあるさ その1 | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 3 »

2014年9月 7日 (日)

夏の思い出〜そんなときもあるさ 2

とりあえず、荷物を預け、久しぶりに弘大へ。

しかし暑い...

ソウルの路面店は基本冷房がきいてないところが多く、ショッピングをしながら汗が止まらない...。
それでも、明洞や三清洞よりも私好みのデザインで、
リーズナブルなものが多い気がする。
Dsc02342_2
こんな雰囲気のお店が並んでます。

日本ですでにセールで買い物しないつもりがやっぱり買ってしまった。
Dsc02344
韓国にも漫画喫茶ならぬ漫画カフェが。
あまりに暑くて、お昼を食べるよりパッピンス!
と、これぞパッピンス!を食べに。

ここだけは本当に混んでいた。
Dsc02349
Dsc02346
Dsc02348  
Dsc02347
ふわふわの氷のなかに練乳と小豆もさらに入っていて、本当においしい!
でも完食にはならず。
あずきがずっしりしてたからかな。

買い物もしたし念願のパッピンスも食べたので、上水より今度は教保文庫へ。
光化門で下車。

西江大学のテキストを使っているので、次の5aを購入!
そしてhot trucksにてリダも新しいアルバムTimingとgodの新譜を購入。
リダのは売上貢献に3枚!

意外に重いCDたち。

買う予定のものを購入できて一安心でホテルへ。

|

« 夏の思い出〜そんなときもあるさ その1 | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 3 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/57297818

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出〜そんなときもあるさ 2:

« 夏の思い出〜そんなときもあるさ その1 | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 3 »