« 夏の思い出〜そんなときもあるさ 3 | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 5 »

2014年9月 7日 (日)

夏の思い出〜そんなときもあるさ 4

暑さで体力を奪われ、失敗続きで心はズタズタ。

なんか食べなければ...

よせばいいのに、乙支路3街のオモリチゲに行くことに。
そこでまた失敗。
Dsc02364
方向音痴はここでも。間違えて
なかなか到着できず。

やっとのことで食事。
Dsc02363
オモリチゲとビール。
暑さですっかり食欲をなくした私は完食できず。

なんか切なかった。

帰りも結局バスは見つけられず、地下鉄で戻りました。
ビール買って帰ったけどほとんど飲めなかった。

良かったことはホテルキングをリアル視聴できたことでした。

ベッドも固すぎて...このホテルはもうないなという感じでした。

|

« 夏の思い出〜そんなときもあるさ 3 | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 5 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/57302537

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出〜そんなときもあるさ 4:

« 夏の思い出〜そんなときもあるさ 3 | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 5 »