« 夏の思い出〜そんなときもあるさ 4 | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 6 »

2014年9月 7日 (日)

夏の思い出〜そんなときもあるさ 5

翌朝起きて、支度を済ませ外に出るとすでにうだるような暑さ。
元気を出すために参鶏湯を食べに何年かぶりに土俗村へ。

Dsc02365
景福宮駅にはこんなミラーをつかったオブジェ
Dsc02367

Dsc02368
相変わらずの美味しさに体もほっこり。
でも、鶏の匂いにむせて半分も食べれず
おいしいのに...もったいないとおもいながら、ギブアップ。

夏に来るもんじゃないなとおもいながら、明洞行きのバスに揺られ、明洞へ。
Dsc02371
Dsc02372
ロッテのリダ、music korea 前のポスター
結局大して見るものもなく、リダも広告やって無いしで...テンション上がらず 大学路へ。

この日のミッション。
CAFE BLIDGEへ。
Dsc02381
Dsc02380  
壁には韓国では有名な画家の作品が。
おことわりをして、写真に収めました。
(あんまりはっきり撮った写真はまずいかなと、いちお雰囲気だけ。)

キム・スロさんがツイッターやFBで紹介していて、ジェボムさんも落ち着くとおっしゃていたので。

恵化カルククスの近くなので迷うことなく行けました(笑)

中に入って行ったら、イケメンの店員が。

そしてキム・スロさんがいらしてました!
この旅最高のラッキーかも。

サインとか写真とかはぐっと我慢。
お会いできてご挨拶できただけで嬉しかった!

|

« 夏の思い出〜そんなときもあるさ 4 | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 6 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/57302564

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出〜そんなときもあるさ 5:

« 夏の思い出〜そんなときもあるさ 4 | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 6 »