« 名古屋へ | トップページ | 韓国版「半神」 »

2014年9月17日 (水)

ツアー ファイナル

名古屋国際会議場センチュリーホールにて、
キム・ヒョンジュンのワールドツアーがファイナルとなりました。

19日に予定されていた北京公演が中止になり、予想外のラスト。

前日に一連の騒動に対する公式謝罪文などが出てしまったので...
客席は励まそうとする歓声が半端ない。
キム・ヒョンジュンコールから始まった公演。

最初は正直硬かったリダ。

痩せて、クマもあって、この数週間の彼のストレスがわかるよう。
でも、時間とともに会場と一つとなり、楽しんでいるようでした。

항상 같은 마음으로
いつも同じ気持ちで...

ファンの方々が持っていたうちわ?の言葉をみて、

오늘 보다 내일을 더
今日よりも明日をもっと

の方がもっといい言葉だと思いますと。

いつも同じ気持ちでいることも大事だけど、
さらにもっとと思って努力する気持ちの方がもっといいと。

ファンはいつも同じ気持ちで応援してる。
何があっても...

そんな気持ちで作ったものだったんですが。

でもなんだか、嬉しかったし、天晴だと思いました。
辛くても前を見る姿に...

やっぱりリダ好きだ〜!
とココロから思いました。

最後は日本語の歌でアンコール4曲を熱唱。

最後のGood-Byeの選曲にはドキッとさせられたけど
行って良かった。
行けて良かった。

역시 김현중 최고!!!

|

« 名古屋へ | トップページ | 韓国版「半神」 »

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/57411921

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー ファイナル:

« 名古屋へ | トップページ | 韓国版「半神」 »