« そして...奇跡は起きた | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 2 »

2014年9月 6日 (土)

夏の思い出〜そんなときもあるさ その1

あっという間に秋の空に。
ジェボムさんもリダも忙しかった夏。

私も忙しかった(笑)

ジェボムさん、「데스터랩」(デストラップ)
に出演。
역시 가야돼!!

ヤマをかけてとっていた航空券にて連休、ソウルに飛びました。

まず、国際線の羽田発着便が増えて、ANAのソウル行き、ゲートが一番端!!

数日前から原因不明の足の痛みに襲われていたため、これが少々しんどかった。
でも今回は無事に時間どおりの飛行(前回のトラウマ)
Dsc02340_2
とりあえず、地下鉄にて鐘路3街のホテルへ。
今回は鐘路ビズ。


口コミはいいんだけど...私には無理でした。

プチホテル風と言うには受付があまりに雑然としていてホテル玄関先にゴミが置いてあって、それだけで気分が滅入りました。

鐘路3街の5号線降りたあたりは飲み屋が多く、前もこの辺りは好きでないかもと思ったのですが、この日ソウルは日本より暑く、飲屋街独特の匂いがムワ っとして一辺に負いってしまいました。
Dsc02406
部屋はこの日はツインだったけど...
Dsc02354
Dsc02355  
Dsc02356
いいところは、靴を脱いで入るスタイルだったこと。
しっかりと斜光できて寝れたこと。

部屋は一人で泊まるには狭くはなかったこと。

くらいでしょうか...

バスルームはバスタブありの感じでしたが、狭くてとても入る感じでなく...
掃除も微妙...

これがやはり値段なんだと思い知らされました。

|

« そして...奇跡は起きた | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/57297562

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出〜そんなときもあるさ その1:

« そして...奇跡は起きた | トップページ | 夏の思い出〜そんなときもあるさ 2 »