« 秋のソウル〜その2 | トップページ | 秋のソウル〜その4 »

2014年11月 1日 (土)

秋のソウル〜その3

さあ、そろそろ劇場へ。
その時、ツイッターで、「今日は俳優さまは個人的な事情ですぐに劇場を出なくてはなりません。」
と恐れていた(笑)で待ち対応がない告知。

がーーーーん!

ついに訪れた。

深ーくため息。

そんなこともある....しょうがない...舞台を観に来たんだ....今までがラッキーだった....

気を取り直して、歩いて劇場へ。10分くらいで到着!

Dsc06427
トゥサンアートセンター ヨンガンホール

Dsc06420
Dsc06421
Dsc06422
こんなオブジェまで。
やっぱりホテルのリッチは最高!
1時間前にチケットを引き取り....,
この日のアンラッキーはここでも....。

チケット袋がジェボムさんじゃない...crying

なんだかなーと思いながら、でも初めてのヨンガンホールをいろいろ観察。
キレイなおしゃれな劇場です。

大学路の小さな劇場ばかりいってたから、新鮮でした〜。







|

« 秋のソウル〜その2 | トップページ | 秋のソウル〜その4 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/57860328

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のソウル〜その3:

« 秋のソウル〜その2 | トップページ | 秋のソウル〜その4 »