« 秋のソウル〜その8 | トップページ | 秋のソウル〜その9 »

2014年11月26日 (水)

雨は嫌い

雨は嫌いだ。

気分が鬱になる。

雨の日にいいことがあった記憶がない。

今日もスーパーを通り抜けようとしたら床が滑ってお尻からころんだ。

ぬれたモップで掃除をしてるアジュンマが大丈夫ですか?
と言ってきた。

もちろん大丈夫じゃない。

そもそもそのモップに問題があるんじゃないの?

と心の中でつぶやいた。

誰が悪いわけでもない...運が悪いんだろうが...交通事故にでもあったような気分。


実は週末、弾丸旅行が待っている。

旅慣れない私は、緊張のあまりか、体調がイマイチだったり、小さい怪我をよくする。

よく考えれば厄落とし。

今回もそう...だと思うことにしよう。
だから、明日の朝にはこの痛みもなくなってますように!

でも、痛い.......

|

« 秋のソウル〜その8 | トップページ | 秋のソウル〜その9 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/58095659

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は嫌い:

« 秋のソウル〜その8 | トップページ | 秋のソウル〜その9 »