« 秋のソウル〜その11 | トップページ | 秋のソウル〜その13 »

2014年12月13日 (土)

秋のソウル〜その12

劇場を後にして、夕飯を食べなくちゃ〜と思っていたら、通りを渡ったところのお店がまだ明るかった。

そういえば...

ツイッターのフォローワーさんからユッケ屋さんがあるのを聞いていたので行って見ることに。

メニューはユッケビビンバとユッケともうひとつ?
くらいしかない本当の専門店?





ユッケビビンバを注文。
すぐに出て来ました。
荏胡麻の葉が大量に入っていて、これがとても美味しい〜。
ユッケもこんな綺麗なユッケ見たことない!という感じ。
一緒について来た牛のスープも美味しくて、大満足!

こんなに美味しいなんて〜

もぐもぐ食べながら...ふとここは教えてもらった店でないことに気づいた。
教えてくださった方が行かれたお店は他にもメニューがあるみたいだったし..

まあとにかく絶品だったのでよしとします!

満足な公演、満足な食事〜この日ははなまるの一日でした

|

« 秋のソウル〜その11 | トップページ | 秋のソウル〜その13 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/58253785

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のソウル〜その12:

« 秋のソウル〜その11 | トップページ | 秋のソウル〜その13 »