« 秋のソウル〜その12 | トップページ | 秋のソウル〜その14 »

2014年12月13日 (土)

秋のソウル〜その13

最終日。
天気予報通りに...裏切ることなく外は雨。

歩き回る気にもなれず、それなら...と映画でも見ることに。
時間と場所と評判でみるとこれが良さそう〜「나의 사랑 나의 신부」(私の愛 私の妻)
シン・ミナの主演作。



ホテルが東大門の映画館のすぐ近くだったので、初回に駆け込み。
なんとモーニングかかくで6000ウォン。
安ーーーーい!

大きい映画館に平日朝ということもあってか10人くらい?

お話はとてもシンプルで、長い春を過ごした二人が結婚し、ちょっとした倦怠期?を乗り越えお互いの存在を改めて大切に思う。みたいな内容。

後から知ったのですが、チェ・ジンシルさんが主演し大ヒットした映画にリメイクだそう。

チョ・ジョンソクという俳優さん。
あんまりよく知らなかったけど、とても達者な方で、イケメンすぎないとこがとても良かった。

感動作!とかではないですが、よく出来た映画でした。
ここ値段で見れるなら映画の敷居も低いな〜

|

« 秋のソウル〜その12 | トップページ | 秋のソウル〜その14 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/58253983

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のソウル〜その13:

« 秋のソウル〜その12 | トップページ | 秋のソウル〜その14 »