« 秋のソウル〜その10 | トップページ | 秋のソウル〜その11 »

2014年12月 3日 (水)

愛のちから

10月の旅の日記が終わってないのですが..,

なんと再び超超弾丸で飛びました〜

実はジェボムさんのセンイルパーティに参加するため。12/1が本当のセンイルだけど、今年はひとあし先の開催だったよう。

カフェの告知が出たときは公演もないのに行くなんて...と考えもしなかったけど、チングが行こうと思うのだけど、一緒に行きませんか?と誘ってくれて。

一人だと思い腰も上がらないけど、一緒なら心細くもないし、何よりそんなファンカフェのイベントに
タイミング良く参加できる機会もない。

一大決心をして決めたのが、実は前回ソウルに行く前。

また来月〜

と言ってご挨拶をしたファンカフェの方々にお会いするのも楽しみでした。

ANAの朝便でソウルに向かい、昼にはホテルに到着。
場所と時間の告知が出たのが二日前。
さすが韓国!

当初より遅かったので昼に、お芝居を見ようかと思ったけどジェボムさんに会う前にそれも落ち着かないかな...と悩んでいると、チングが大学路で韓国のお友達に会うから一緒にどう?と連絡をくれた。

たくさんの韓国の方と交流するのも嬉しいので、合流!
ジェボムさんのこと、彼女たちのご贔屓さんのこと、いろいろお話をして楽しい時間を過ごしました。

そして、いよいよお時間が近づいて来た。
6時より早くは来ないでね、と告知が出てたので6時を目標に到着。

スタッフの方以外では一番乗り〜。
ご挨拶をしてささやかなソンムルを渡し、ちょっとセッティングのお手伝い。

席の抽選とか受付?的なことがあるのかと思えば最初に座ったとこがそのまま席に。
比較的ベスポジみたいなとこにいたので、いいのかな〜とちょっとドキドキ。

始まる前に、誰?が用意をしてくれたのか...ソンムルをいただいたりしました〜。



7時過ぎにジェボムさんの登場!

上着を来たままご挨拶。
そしてみんなで생일푹하합니다~と歌い、ケーキのろうそくを吹き消して。

そういえば乾杯!もなかったなー(笑)
ジェボムさんの写真の散りばめられたケーキをみずからカット!
しかーし!
参加しているペンたちはほとんどその姿に注目していない(笑)
大きく切り分けられたケーキが各テーブルに置かれ、みんなでつついて食べるスタイル。
まさに韓国!




そのあとはゲーム?クイズ?

ジェボムさんの出演作と役名を3つ正確に答えた人がソンムルをもらい、そのあとはビンゴゲーム。

ドキドキするような
ファンミのようなソンムルはなかったです。

これであっという間に終わって帰ってしまったりするのかなと心配していると、一番手前のテーブルに座ってご飯を食べ始めた。
いいなーとながめていると、他のテーブルに移動。

これはもしや?!

そうなんです。
全てのファンと交流するって感じのパーティで...

私の目の前に座ったheart04
私とチングに
「飛行機に乗って来たの?」
「はい」
「韓国語で大丈夫?」
「はい。想像するし困ったら(日本語がわかる同じテーブルの方をさしながら)通訳してもらって。ここの席はチームワークがいいから」
と私が言うと予想外にかなりウケてくれました。
「スリルミーはしってる?」
「日本で見ました」
そんな話やら、ダブルやトリプルキャストで稽古をしているときどんな感じかなど、聞いて見たいことも聞けて、緊張すると震えそうになるけど..こんな交流想像もしなかったから胸がいっぱいlovely

他のテーブルを回っているときも、近くにいるわけで...夢のような時間。

そしてお開きとなったのは、なんと23時過ぎ!
4時間以上の長時間、おつきあいしてくださり、もうホント感激note[heart04

最後ご挨拶をされてひと足さきに会場をあとにされました。
ますます大好きですheart01


片付け始めた様子...
基本写真はNGなので最後だけ許可をいただいて撮ったもの。

こんなことがあればもっといいのに...欲を言えば切りが無いけど。
行ってよかったな〜と思えてホントに幸せ

|

« 秋のソウル〜その10 | トップページ | 秋のソウル〜その11 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/58167614

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のちから:

« 秋のソウル〜その10 | トップページ | 秋のソウル〜その11 »