« スリルの旅〜その3 | トップページ | スリルの旅〜その5 »

2015年2月23日 (月)

スリルの旅〜その4

終演後、一旦中から出され、整列。
このとき、整理券の番号は全く関係のない模様。

私とKさんは、なんせ初参加なので要領がつかめない。
中に入って、指定された場所はなんとご本人たちが一番見えないところ...,

4時間並んだのにな....

少しづつ列が崩れて前の方で様子を見ることはできましたが...これもある意味慣れなんだな。




さて、いよいよサインの列へ。

本当はいつものノートにジェボムさんには書いてもらいたかったけど、3人にそのノートを差し出すのも...

結局、友人に買って来てもらったパンフは持ってこなかったので、パンフをもう1冊買い、そちらにそれぞれ書いてもらいました。

3人がもう少し距離を持って座っていればよかったんですが...きゅっと並んで座っているし...おまけにジェボムさんは真ん中。

私のココロも目もジェボムさん釘付けで...



ちょっとアタフタしすぎて....

なんせ、サイン書いてもらうのは4ヶ月ぶりだし...

ピアニストの方にもピルソクさんにもなんか申し訳なかった...。





ジェボムさんはちょっとお疲れのご様子。

対照的?に、ピルソクさんはいたずらっ子のようなお茶目なご様子でした。

ながーい時間をかけてのぞんだサイン会もあっという間に終わり、Kさんとチキン食べながらビールでコンべしてこの日のうちあげとなりました。

|

« スリルの旅〜その3 | トップページ | スリルの旅〜その5 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/59032019

この記事へのトラックバック一覧です: スリルの旅〜その4:

« スリルの旅〜その3 | トップページ | スリルの旅〜その5 »