« 試練? | トップページ | スリルの旅〜その2 »

2015年2月11日 (水)

スリルの旅〜その1

タイトルのとおり、スリル満点?から始まった旅。

雪の心配は、想定していたが、ドンピシャ!
飛行機が飛ぶかどうかの瀬戸際。
5日の帰り頃の大雪の予報が出た時点で、羽田近くのホテルを確保。
予報を見て、結局宿泊をきめた。
結果的には、大して降らず、予定通りに飛行機は飛んでくれたけど。
少々、高い出費でしたがcoldsweats01
アシアナ10時のフライト。
その前に、空港で、朝ご飯。
今日は、ワッフル。
Cimg0014
Cimg0015_3 Cimg0018_2
お天気もよく時間通りに到着。
最近、金浦のイミグレが長蛇の列になるので、ここはいそいで整列。
順調に、入国審査をすませ、荷物も出てきて、空港鉄道にのって、ソウル駅→明洞へ。
ホテルにチェックイン。
今回も、ウォンズヴィル明洞。
シングルを予約していたのだけど、何とトリプルルームにアップグレードされてました
happy01
大きなスーツケースで来てたので、ありがたかった。
チェックインして、すぐに大学路へ。

|

« 試練? | トップページ | スリルの旅〜その2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/58902303

この記事へのトラックバック一覧です: スリルの旅〜その1:

« 試練? | トップページ | スリルの旅〜その2 »