« スリルの旅〜その6 | トップページ | スリルな旅〜その8 »

2015年3月 8日 (日)

スリルな旅〜その7

明洞でさっくりお買い物をして、一旦ホテルへ。

途中コンビニによるとようやく大好きなヨーグルトに出会えた。
レジに行くと大量にジュースやらを購入している。

あらら...ちょっと待たなくちゃな

そうしたら、そのアジュンマが私の会計を先にしてあげてっと言ってくれた。そして私の買ったものを私のカバンに入れるのまで手伝ってくれた。
韓国人の親切に触れ合えて嬉しさと感謝。
とても温かい気持ちで、コンビニを後にした。

ホテルで休憩の後、本日も大学路へ。

Cimg0105
Cimg0112
大学路駅にはジェボムさんがたくさん〜
目指す劇場への途中、カフェの前に人だかり。

やじうま根性で覗くと、チュオンがアルバイトするというイベントらしい。
一目姿を拝もうと待つこと10分くらい。
奥の方に見えました。
Cimg0120
お 顔が小さくてかっこよかった〜。ちょこっと観れたので、まあいいかなと満足して立ち去りました。
こういう瞬間って本当にテンション上がるよね〜(笑)

|

« スリルの旅〜その6 | トップページ | スリルな旅〜その8 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/59195185

この記事へのトラックバック一覧です: スリルな旅〜その7:

« スリルの旅〜その6 | トップページ | スリルな旅〜その8 »