« スリルな旅〜その11 | トップページ | ついに!〜その2 »

2015年4月28日 (火)

ついに!〜その1

いろんなことがあるのに、忙しすぎて書くことができなかった...

coldsweats01sad

ジェボムさんは「スリルミー」の終わり頃から、同時進行で「アガサ」というミュージカルルの出演。
「スリルミー」わずか20公演という少ない出演回で、私も残念ながらたった1回の観劇に終わっていた。



次はその分も!



そう意気込んでいたものの、4月に入り出演回が激減?!



結局、仕事の状況を見て旅の日程をすりあわせると、一回の旅の中で公演を観れるのはたったの1回。



もうしょうがない!

とりあえず、4月17日から20日でソウル行きを決めた。

仕事の状況が確定せず航空券をなかなか買えずにいたら...値段が上がってしまった。

そして...出発の数日前に、アシアナ航空が事故を起こすというなんとも緊張を強いられる状況での旅立ち(笑)






朝便のアシアナで出発。
定刻通りに到着したけど、荷物がなかなか出てこない...
やっと出てきて空港鉄道でソウル駅。
駅でスーツケース運ぶのに大変そうにしてたら、ナムジャが、さっと手を貸してくれた〜。
旅先の親切はありがたい〜。
ちょっと浮かれてたら、4号線反対側に乗ってたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

いろんなロスをしながら、13:30くらいに最近お気に入りのWon'Villへ。

今回もお部屋をアップグレードしてくださって、しかも前回と全く同じお部屋。
ソウルタワーが見える快適なお部屋にて二日間の宿泊。

ラッキー!


さて、これからどうするか?


ソウルの友達とは、連絡がつかないから・・


とりあえず、始動することに!

|

« スリルな旅〜その11 | トップページ | ついに!〜その2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/59797567

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!〜その1:

« スリルな旅〜その11 | トップページ | ついに!〜その2 »