« ついに!〜その13 | トップページ | 掟破りの旅〜その2 »

2015年5月23日 (土)

掟破りの旅〜その1

実は...わずか3週間のインターバルで再び韓国へ。

4月の渡韓で1回しか観れないとわかったとき、ヤケぱちでもう一回行く?と思い始めていた。

「スリルミー」が、たった1回の観劇に終わり、なんだか余韻に浸れるほどどっぷり気持ちが付いて行かずに終わった感じが残った。
たぶん、ジェボムさんが好きすぎて冷静に観れていないのが一番の理由。

あの公演は公演回数も本当に少なく、チケットもなく...あれが精一杯だったのだけど、あの後悔?はしたくない...

そうは言っても最終のキャスト発表が出るまでは、どう転がるかわからなかった。

そして.........2週間の間にたったの3回。
そして選択肢は막공に限られた。

オープンの日、まんまと失敗し、VIP席はとれず.........戻りを狙ってようやく9列をゲット。

席は良くないけど、行ける時は行こう!

そんな思いで2泊3日(2泊2日みたいだけど)で行ってきました!



土曜日9時のフライト。
手荷物で出発〜

|

« ついに!〜その13 | トップページ | 掟破りの旅〜その2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/60110255

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破りの旅〜その1:

« ついに!〜その13 | トップページ | 掟破りの旅〜その2 »