« ついに!〜その3 | トップページ | ついに!〜その5 »

2015年5月 5日 (火)

ついに!〜その4

三清洞から教保文庫へ歩く道すがら、あまりの警察官と警察車両の多さ驚いた。

セオル号の事故から1年。

政府の対応へのデモがいろんなところで起き、その取り締まりだったよう。
「教保文庫へ行きたいんだけど」
という私に、地下をくぐって、向こうに出るようにと指示をされた。


ソウルってなんだかすごいー。

そんなことを思いながら、目的地へ。

この日は新しい教科書とこちらを購入。




HOT TRAUCKSではFTの新譜。
外の喧騒がすごいので地下鉄を使ってホテルへ戻り、荷物を置いて大学路へ。

そして私が一番最初にとった行動は、アガサの劇場にて、OSTとパンフの購入。
この旅で一番買いたいものをとりあえずゲットしておきたかった。



以外に遠いこの劇場。
正直、予習を兼ねて行っておいてよかった(笑)

|

« ついに!〜その3 | トップページ | ついに!〜その5 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/59885458

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!〜その4:

« ついに!〜その3 | トップページ | ついに!〜その5 »