« ついに!〜その6 | トップページ | ついに!〜その8 »

2015年5月17日 (日)

ついに!〜その7

食後はカロスキルまでお散歩〜。

こちらは土曜の午後とあってかなりの賑わい。
かわいいお店をのぞきながらも、やっぱり高く感じる...円安なんとかなんないかな...

でも久しぶりのカロスキルは楽しい。




どこかカフェでお茶いたいけど、時間もあまりなく...
旅って予定通りにいかないな〜。

大学路で夜のチケット買わないといけないから後ろ髪引かれながら戻ることに。

その道すがらチングからメール〜
やっと連絡ついた!
日曜日のお昼に会うことに!

ようやく心も軽く、ホテルに荷物を置いて大学路へ

この日はこちら。
「경숙이,경숙 아버지」
劇団コルモッキルの代表作だったときいて是非見たいと思っていた。が予習をしない私...

ここに大きな過ちが...,

残すところ1週間〜
Good bye 割引があると書いてあったから、安く買えるものと思っていた。
が、それは当日券をネットで買った場合。しかももちろんグローバルサイトではそんなのはなく...
過去にスヒョンジェカンパニーの作品見てたらその半券で割引...もネット適用...

アウエイ感を大きく感じた瞬間。weepshock
結局定価で購入....

開演まで時間があったので、初설빙
さすがにかき氷ではないけど...前から気になっていたトースト(さっきあんなにがっつり食べたのにね)



さっきあんなに食べたのにーでもクセになる美味しさ。
毎回食べたいな〜

|

« ついに!〜その6 | トップページ | ついに!〜その8 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/60025720

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!〜その7:

« ついに!〜その6 | トップページ | ついに!〜その8 »