« ついに!〜その12 | トップページ | 掟破りの旅〜その1 »

2015年5月23日 (土)

ついに!〜その13

興奮冷めやらず...半ば放心状態で劇場を後にした。
日本のファンの方に声をかけられ、一緒に駅まで。
こうして交流がすこしづつ増えて行くのも嬉しい。
2月以来2回目の観劇とか。
みなさん、本当に熱心。

東大門歴史文化公園駅で降り、さて夕飯は?

前にも行ったことのある店で一人打ち上げ。
珍しく日本語の話せる店員さんがいた。
日本語のメニューを持ってきてくれて、私がマッコリの種類を聞くと説明をしてくれた。




ちょうどお店もすいてきたところ。
「少しお話ししてもいいですか?」
と。
彼も自分のマッコリを持ってきて、話し相手になってくれた。
最初はハングルで。でもあまりに日本語が上手なのでそのうち日本語メイン。
日本に6年も住んでいたとか。私がピアノの先生に似ていてなんか懐かしくなったとか(笑)
ずっと飲みながら話していたかったけど、翌日は5時前に起きなければならない。
残念だったけど、また来ますね〜とお店を後にした

最終日の午後から一気にいろんな人との交流。
本当に終わりよければ、すべてよし!

そんな旅になった。

あまりに素敵だったジェボムさん。
また早く会いたい〜そんな気持ちでソウルをあとにしたheart03happy01happy01

|

« ついに!〜その12 | トップページ | 掟破りの旅〜その1 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/60107815

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!〜その13:

« ついに!〜その12 | トップページ | 掟破りの旅〜その1 »