« ついに!〜その10 | トップページ | ついに!〜その12 »

2015年5月21日 (木)

ついに!〜その11

ホテルのチェックインの時間よりだいぶ早かったのでお部屋には入れず、荷物預けて再び外出。
신당역にてチングと再会。

前にも連れて行ってもらったトッポギのお店へ。

Cimg0263

日曜日の昼だけあって家族連れでお店は混んでました。
日本語と韓国語で会話。
ひとり旅は気楽でいいけど、やっぱり話し相手はいた方がいい〜

昼夜逆転して忙しく毎日を過ごしてるのに私のために時間を作ってくれてありがたい。
本当に素敵で、ありがたい縁を感じる。チング家族は犬を買い始めたとのこと。名前は행복(しあわせ)

デザートのアイスまでご馳走になり、またの再会を約束して別れました。

ホテルに戻りチェックインをし、支度!
いざ出発〜
ちなみに東横イン東大門のようす↓
Cimg0266
Cimg0265
お掃除も行き届いていて、なんでもそろってるし。
やはり日本系のビジネスホテルってすごい!
コスパ高いです。

|

« ついに!〜その10 | トップページ | ついに!〜その12 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/60075577

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!〜その11:

« ついに!〜その10 | トップページ | ついに!〜その12 »