« ついに!〜その8 | トップページ | ついに!〜その10 »

2015年5月18日 (月)

ついに!〜その9

お芝居が終わり、さてどうするものか?

トースト食べてしまったから、お腹はさほどすいてないけど、でも食べないのもな〜
さっぱりと冷麺食べたいな〜。なんて思いながら、さまよっていると、冷麺が食べれそうな食堂があった。
大学路でのお食事処を開拓したかったので、こちらに入ってみる事に。

冷麺とビールを頼んででてきたのはこちら。
お肉とのセット?
普通がどうなのかが今ひとつ分かっていないけど、夕食にはいい感じ。
冷麺のスープ?も麺もおいしくて、お肉はちょっと甘めだったけど、お肉と、大根の酢漬けとのバランスがよくて、お腹が凄く空いていたわけではなくても、思わず食べてしまった(笑)
大変おいしかったです。
今回は大学路の食事どころが開拓出来てよかった!
いずれもヒット!

ネットの情報もいいけど、自分の嗅覚も大事だな。




|

« ついに!〜その8 | トップページ | ついに!〜その10 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/60037451

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!〜その9:

« ついに!〜その8 | トップページ | ついに!〜その10 »