« 掟破りの旅〜その5 | トップページ | そういえば.... »

2015年6月18日 (木)

掟破りの旅〜その6

公演終了後はロビーへ。

막공の時は、個人的な退勤対応はされないと聞いていた。
大抵は簡単なご挨拶をするようなのだが、カフェから告知もない...

どうなのかな〜

4月にも会った韓国ペンの方と公演の感想を語りながら待っていると、目の前にメイクのまま私服に着替えたジェボムさんが。

ホント目の前に!




なんだかドキドキしすぎて、カメラをオンにするのも忘れたほど。

会長を探しているようで...

中(ちょっと別空間?にいると聞いどどーーーーっと移動。
出遅れたかと思いきや..以外にベスポジキープ。
最初はこちらメインに向いていてくれた気がしたほど。

声が小さかったので、なかなかお話をクリアにダイレクトに聞き取るのは難しかったし、韓国ペンの方々のようにポンポン質問もできなかったけど、近くでガン見できて(笑)、お手紙も渡せました。

より一層輝きを増した姿。
感無量のマッコンでした。


ジェボムさんが去られても、なんだか名残惜しく...
そうしたらジョンオンさんが退勤対応をされていたので、列に並んでチケットにサインをいただきました。
同世代の女優さんが輝いているのは本当に嬉しいし彼女の歌声は本当に大好き。

お写真でお顔を拝見した時は、そんなに美しい印象はなかったけど、抜群のスタイルにあの声は、米倉涼子さんもびっくりのかっこいい、オンナが憧れる女優さんでした。






ジェボムさんのチケット袋に入ってますがジョンウォンさんのサインですcoldsweats01coldsweats01


たまたま2回ともジョンオンさんだったけど、OSTで後で歌を聴いていても、私は彼女の声の方が好きみたいです。


劇場を後にし、お友達は夜は約束があるというので、설빙でパッピンスを食べ、しばしジェボムさま談義に花を咲かせました〜





|

« 掟破りの旅〜その5 | トップページ | そういえば.... »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/60424453

この記事へのトラックバック一覧です: 掟破りの旅〜その6:

« 掟破りの旅〜その5 | トップページ | そういえば.... »