« 一度で二度おいしい旅〜その9 | トップページ | なんと合格⁉️! »

2015年11月25日 (水)

一度で二度おいしい旅〜その10

アックからKさんとこの旅でお知り合いになったYさんとともに3号線で帰路。

お互い翌日早いので寄り道はしなかったです。

またの再会を約束してお別れしました。

明日は早いけど、夕飯は....
以外にも忠武路近辺は店じまいが早い。




屋台のおばちゃんのとこでキンパをつくてもらい、ホテルでビールとともに一人打ち上げ。
最後はささやかな晩餐〜。

1日を振り返り、旅を振り返り..
異なった二作品を堪能できた贅沢な時間に酔いしれる。
もっともっとと思ってしまうけど...
欲望はどこかで封じ込めなくちゃね、とそんなことを思ったり。

最後にジェボムさんに会えなかった寂しさは消えないけど、올송初日のこと、いろいろ..幸せだったな。


短い睡眠をとり6時前には明洞にて地下鉄に乗り込む。
朝日を見ながら日常に戻る自分と向き合って。




ソウルのチングに会って幸せな思い、そして、いろんな人に再会し、いいこと難しいこと、いろいろ感じた旅だったけど...

韓国を通し、ジェボムさんと出会い、新しい体験今回もできました

|

« 一度で二度おいしい旅〜その9 | トップページ | なんと合格⁉️! »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/62678657

この記事へのトラックバック一覧です: 一度で二度おいしい旅〜その10:

« 一度で二度おいしい旅〜その9 | トップページ | なんと合格⁉️! »