« 一度で二度おいしい旅〜その4 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その6 »

2015年11月16日 (月)

一度で二度おいしい旅〜その5

チングの家近く、新堂へ。

待ち合わせの場所と、2号線の駅の位置がどうもぴったりいかないな〜

そんなことを思いながら、地下鉄の出口付近で待っていると〜久しぶりに!
半年ぶりの再会。
お休みが日曜しかないチングと日曜日に公演を観る私はなかなか時間があわず...この日も小一時間の再会。
でも顔を見て近況を報告できるだけでも嬉しいし楽しい。
この日はユッケジャンとマンドゥにてお腹を満たしまたすっかりご馳走になりました〜


写真忘れたからお店の写真。

実はこの日の夜はこの近くの忠武アートホールが目的地。
しかしちょっと時間があるし...
で、バスで東大門へ。
もしかしてバスだとホテルまで便利かな?
なんて思ったり。

チングに頼まれてた化粧品を購入。
が、合計が妙に高い...
もしかして間違ってる?
チングにとりあえず電話をすると、運良く繋がった。
5つで1セットの意味がやはり違っていた。
慌てて返品に行くと.........
10分前に買ったばかりなのに....

なんだか大事coldsweats02coldsweats02
社長に確認しなくちゃ返金はできないという...

とりあえず、私が勘違いして多く買っちゃたからと事情を何度も話しやっと解決。
文化の違い、モラルの違いを痛感。
いい勉強になりました。

余裕だと思ってたら、あらら...

再びバスで忠武アートホールへ。

|

« 一度で二度おいしい旅〜その4 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その6 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/62541434

この記事へのトラックバック一覧です: 一度で二度おいしい旅〜その5:

« 一度で二度おいしい旅〜その4 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その6 »