« 一度で二度おいしい旅〜その5 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その7 »

2015年11月16日 (月)

一度で二度おいしい旅〜その6

この日の目的は「エクウス」

今回はジェボムさん尽くしだったので他の作品を見る余裕がなく、この日のみ。
観たいものはたくさん〜。

ただ、以前から観たくて、でもタイミングが合わずで...だったので初志貫徹!
でもキャストも理想通りとは行かずでしたが...

結果....ちょっと残念だったかな

事前に戯曲を読んでいったので内容に置いていかれることもなかったけど、空間と演出が合わないのか?
演技スタイルがちょっと古い人もいて...
その割に脱いだり肉体美を披露?する演出がバランスが悪い。

個人的にはオールヌードになる必要は全く感じられずで、話題の?伝統の?演出かもしれないけど見直す必要はあるのでは。
ただ精神科医を演じたキム・デフンさんは本当に素晴らしかった。




アラン役のナム・ユノは好演はしているのだけど、10代のなんとも言えない葛藤をピュアに演じるには
おそらくソ・ヨンジュに軍配は上がったのでは...と勝手に思う。
やっぱりソ・ヨンジュで見たかったな。



珍しく花環が。

そしてエクウス上演史のようにロビーの展示がありました



エクウスといえばチョ・ジェヒョン〜

この人がでない限りもう観ることはないな〜と思ってたら....
つい一昨日、12月開幕のエクウスにジェヒョンさんcoldsweats02coldsweats01coldsweats01
観なくちゃいけないようです

|

« 一度で二度おいしい旅〜その5 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その7 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/62541676

この記事へのトラックバック一覧です: 一度で二度おいしい旅〜その6:

« 一度で二度おいしい旅〜その5 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その7 »