« 一度で二度おいしい旅〜その7 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その9 »

2015年11月21日 (土)

一度で二度おいしい旅〜その8

早いもので4日目。

ホテルの朝食はとらず、外で久しぶりにお粥を食べた。
前にも行ったことのあるお粥やさんだけど、店舗が引っ越ししていた。

前はもっと美味しかった気がする...
ちょっぴりがっかり。

実は今回は初めて韓国料理に飽きた?
感じで、意外にも3日目以降はカフェで済ませたりと...

そんなこともあるんだな

気分を持ち直し、向かうは川の向こう。
3号線にて新沙で下車。
14:00の開演までは時間があるので、カロスキルを散策。おしゃれなお店がたくさんあるのでチョイチョイのぞきながら。
Cimg0641

こんなショップも。かなりの混雑ぶりでした
カフェにて小休止。

同じソウルでも、明洞とではまったく雰囲気が違うなぁ。シフォンケーキとアメリカーノ。
サイズはソウルサイズcoldsweats01

Cimg0643
Cimg0644_2


2階からお外を眺めながら、再びお手紙をしたため〜

早めに劇場へ

BBCホールという、最寄駅はアックジョン。そうです!今回のタイトルどおりこの日は、고래고래という作品にてジェボムさんを観劇。
一度の旅でジェボムさんの作品を二作品観れた‼️
私には初めての巡り合わせでした

|

« 一度で二度おいしい旅〜その7 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その9 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/62615314

この記事へのトラックバック一覧です: 一度で二度おいしい旅〜その8:

« 一度で二度おいしい旅〜その7 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その9 »