« 一度で二度おいしい旅〜その6 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その8 »

2015年11月19日 (木)

一度で二度おいしい旅〜その7

ホテルで簡単に朝食を頂き、その後は、明洞にてお買い物。
自分が欲しい化粧品やらを物色したり、おみやげのお菓子やらを購入。
その後は、しばしカフェにて、まったりと。
小豆粥、いわゆるおしるこを頂きながら、ジェボムさんへのお手紙を書いたり。

15時開演だとその前の時間もゆっくり過ごせていいな〜。

一旦、ホテルへ荷物を置いて、この日も行き先は大学路。
ジェボムさんのオールドウィキドソングをマチネ・ソワレともに

たった中一日なのに、格段の出来⁉️
どういうこと、この進化❗️

役者同士の信頼関係が、初日を終えさらに深まり出てきたものなのか..
役柄の関係、役者同士の関係オーバラップするようで素敵だった。

この方のポテンシャルの高さにただただ脱帽。

初日に感じた作品世界の深さ切なさを何倍も感じられ、本当に幸せな時間。
Cimg0612

  こちらはマチネのカーテンコール
ソワレも落ちることなく、いい緊張感の芝居を見せてくれるました。

セリフもよく聞き取れ、内容の理解も深まり...これが1度目からできたらと自分の実力不足を痛感..。

Cimg0626
こちらはソワレ。


この日も退勤もあり、久しぶりにお写真もとって貰えた。

でも、二日前にビンゴだった私の名前は...チーン.weepcoldsweats01
やはりまだ覚えていないらしい...。

初日よりすごーくよくなってました〜と伝えたら
감사합니다~って

|

« 一度で二度おいしい旅〜その6 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その8 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/62585653

この記事へのトラックバック一覧です: 一度で二度おいしい旅〜その7:

« 一度で二度おいしい旅〜その6 | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その8 »