« 9月も終わり... | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その2 »

2015年11月 1日 (日)

一度で二度おいしい旅〜その1

今日から11月。

一年が早く、今年は、特にいろんなことがあって・・。

そんなこんなもここに書いていけたらいいのかな。
10月は、1日〜5日までソウルへ。
目的はもちろん、ジェボムさん。
『올드위키드송 』(オールドウィキッドソング)が1日にジェボムさんが初日を迎え、それに合せて飛びました。
飛行機は、定刻通りのフライトで、昼便だったので、夕方には、いつものホテルへ。
今回は、お部屋の位置が今一で、外にそぼふる雨のせいもあり、ちょっと気分はダウン。
まあ、部屋に長くいるわけでもないしねと、自分を元気づけ、向かうは大学路。

忠武路から4号線にのり、恵化まで。
駅には、올드위키드송と고래고래のポスターが!
やっぱり大学路は最高!急にテンションアップ!

それでは、まずは腹ごしらえ。
前から、行ってみたかった、더 밥 というお店へ。


Cimg0556
Cimg0555
お店を横から見たときは、ちょっと勇気がいる店構えに思えていたのだけど、
それは大きな勘違い。なかなか奇麗なお店。
キムチトッペッギを注文。
たくさんのパンチャンがでて来る〜。
そしてどれも美味しい。
大学路でこんな美味しい店があったなんて、そして今まで来なかったなんて〜
幸せ♥️

Cimg0551
Cimg0552
メニュー〜。今度は何食べよう(笑)

ジェボムさんに会う前なので、大好きなビールは飲まず、お食事だけすませて、お店を後にしました。




























|

« 9月も終わり... | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/62319514

この記事へのトラックバック一覧です: 一度で二度おいしい旅〜その1:

« 9月も終わり... | トップページ | 一度で二度おいしい旅〜その2 »