« ときめきの時間〜その8 | トップページ | ご褒美の旅〜その2 »

2016年1月24日 (日)

ご褒美の旅〜その1

12月末で仕事を辞め、これから就活?しなくては...

あまりのんびりしている状況でもないけど、18年近くもあまり自由のきかない状況で仕事をしてきたので、ブレイクタイム〜

まずは「オケピ!」観に行かなくちゃ❗️

本当は、いろんな手続きやら、仕事の義理やらを果たした後、1月末ゴールデンスケジュール(ジェボムさん、3日連続出演)を狙うつもりでいた。
が、12月に「2016전설의 콘써트」の出演が発表された。
1/10....
1月末に行こうとしてた私は大慌て。

だいたいチケット日本から買えるのか?

行こうとインターパークに問い合わせても
「未定」とのこと。

とりあえず、代行にお願いし、「オケピ!」のチケットも戻りを狙いながら抑え....

この時点で代行で取れないという発想はなかった。
なので、昼のチケットだけ自力でゲットしようとしたのだけど.....

代行さん、まさかの失敗cryingwobbly

それからは、ずーーーっとインターパークの画面とにらめっこ。

なんとかゲットし、ホテルとエアーの予約も完了したのは出発の2週間前。

私にしては、かなりのギリギリ。

なんだかバタバタと、寒さに怯えながら、5泊6日の旅に出発しました。

1月7日
アシアナ便が取れなかったので、2度目の大韓航空。
羽田9:45発。
行きの荷物がすでに13キロ超....coldsweats01



ホカロンも韓国でも買えるでしょう⁉️

と母に突っ込まれながらも、不安で荷物が増えてしまう...。

そんなこんなでいざ出発。
お天気にも恵まれ定刻どおりに出発。ちょっと早く到着となりました。
しかし、大韓航空の機内食はイマイチだなぁ

|

« ときめきの時間〜その8 | トップページ | ご褒美の旅〜その2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/63618506

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美の旅〜その1:

« ときめきの時間〜その8 | トップページ | ご褒美の旅〜その2 »