« ご褒美の旅〜その1 | トップページ | ご褒美の旅〜その3 »

2016年1月27日 (水)

ご褒美の旅〜その2

今回、劇場が江南なので最初の宿泊は江南で探した。が、可愛いお値段でバスタブつきというハードルは高く、蚕室エリアに。
初めてのホテル...
ここで蚤の心臓の私は激しい緊張。

金浦から本当はリムジンでホテルまで向かうつもりだった、がいまひとつ、不慣れなエリアに不慣れなバス....
乗り場もすぐわからない。


ホテルの案内のページとバス停の名前が違うよう.....



結局、空港鉄道→2号線にて新川へ。

いわゆるモーテルが周りに多いのは口コミにて知っていたのですがそれほどいかがわしい感じもせず一安心。

チェックインはパスポートのみ
サインも何もしないのが?????

お部屋は広いけど、なんとも新しい感じがしない。
(新しいはずなんだけど)
お掃除も微妙でちょっと気分が萎える。

まあバスルームは清潔だったので良しとしますが....。

とりあえず、荷物を置き、近くを散策。
カルビチムの定食を食べにお店へ。
チェーン店のようです。
お店はキレイでした。



「辛いのと辛くないのがあるけど」
と聞かれ、
「辛くないので」
と答えると、それはどうお醤油ベースのお味らしい。
なんか違うかも...と思い「辛くてもたべれるんだけど、からすぎるのは...」
と言ったら、少し辛味を抑えることはできるという。
それでオーダー。
出てきたカルビチムは私が食べるにはちょうどいい辛さで美味しゅうございました。
が、副菜と言うのでしょうか...。
サラダとか他のものがなんとも人工的な味でいただけない...。ちょっと残念でした。



|

« ご褒美の旅〜その1 | トップページ | ご褒美の旅〜その3 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/63667648

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美の旅〜その2:

« ご褒美の旅〜その1 | トップページ | ご褒美の旅〜その3 »