« ときめきの時間〜その6 | トップページ | ときめきの時間〜その8 »

2016年1月14日 (木)

ときめきの時間〜その7

チングと合流し、センパの会場へ。



18時スタートというので、18時に到着すると私たち、最後でしたcoldsweats01

席の空いているテーブルに、ちょうど、顔見知りの方達がいたので、
『ここだいじょうぶ?』ときいて、仲間に入れて頂きました。
テーブルの上には、すでにいろいろと素敵なソンムルが。
私が持参した、ささやかなお菓子も仲間に入れて頂きました

待つ事30分くらい?かな・・・
ジェボムさん登場!

昨年と同様に、センイルチュカハムニダ〜と歌い、ジェボムさんがケーキのローソクを消す。


カフェの方がツイッターにあげたお写真です。

そして、ビンゴゲーム。今年は数字とジェボムさんの出演作品・役名の二回。


運のない私は、ここでもビンゴならずでした。


その後は、今年も、ジェボムさんがケーキを切り分けてくれ、テーブルごとにお話。
今年は、お隣に座ってくださり、もうドキドキ。
私の拙い韓国語での質問にもきちんと答えてくださり、私の質問に、振り返られるたびに、もう、バクバクでした(笑)
本当に沢山お話ができて、死んでもいいと思ったくらい〜。


ジェボムさんがツイッターにあげた写真。私も小さく写ってます〜

私よりはるかに若い韓国のファンの子達から、『少女みたい〜』とまたからかわれました。
最後までいる事ができ、幸せな時間でした。

これからは、もう参加出来ないかもなので、本当に、いい想い出になったかも。
公演も無いのに行くなんてと思ったけど、参加してよかった

フライングしてくれたチングよ〜コマオ〜!

最後は、恵化駅でこんな写真撮影会(笑)

|

« ときめきの時間〜その6 | トップページ | ときめきの時間〜その8 »

わたしno日常」カテゴリの記事

コメント

わー、うらやましい。観劇歴は長いのですがご本人の前になんて恥ずかしくって立てなーい。あと20歳若ければ・・・(笑)
私まで参加させて頂いているような気になりました。お話を聞かせて頂いてありがとうございます^^

投稿: かみこ | 2016年1月22日 (金) 12時48分

かみこさん、こんにちわ。

年齢の事は、ジェボムさんの前では忘れるようにしてます(笑)
退勤で待ったりもされないんですか?

私は時間的にもお財布の面でも、いつでも飛んで行けるわけでもないから、行ける時に後悔のないように〜って自分に言い訳しながら、韓国のファンの方に仲間に入れていただいてます(笑)

投稿: mipoko | 2016年1月24日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/63468018

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきの時間〜その7:

« ときめきの時間〜その6 | トップページ | ときめきの時間〜その8 »