« ときめきの時間〜その5 | トップページ | ときめきの時間〜その7 »

2016年1月14日 (木)

ときめきの時間〜その6

公演が終わって、外に出ると、劇場の下のソルピン(ピンス専門のカフェ)の外で、何やらイベント?








柚子茶?のような伝統茶を、ソルピンでも取り扱っているようで、それのでもすとレーション的なイベントで、ルーレットの当ったところのお菓子を頂き、さらにアンケートに答えるとさらにお菓子がもらえるというものでした。


こういう事は、積極的に参加する方で、おこしのようなお菓子を頂き、アンケートにも答えて、さらにもう一つ頂いてまいりました。




お昼を食べてなかったので、ソルピンでインチョルミトーストのアイスが載っているバージョンを頼み、スペシャルコーヒーを頼みました。が、このスペシャルに・・・びっくり。なんと砂糖、ミルク入り!これがスペシャル!





韓国人のこういう感覚はわからない・・・・


甘いの食べながら、甘いののむなんて、私の辞書には無いので、本当にショックでした。


ちゃんと聞けばよかった・・・・・・・・・・・・






|

« ときめきの時間〜その5 | トップページ | ときめきの時間〜その7 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/63467802

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきの時間〜その6:

« ときめきの時間〜その5 | トップページ | ときめきの時間〜その7 »