« ときめきの時間〜その3 | トップページ | ときめきの時間〜その5 »

2016年1月14日 (木)

ときめきの時間〜その4

「オケピ」を観に韓国へ行って帰ってきました。heart04heart04heart04

が・・・その前のお話から。

「蜘蛛女のキス」を観た後、フォロワーさんと合流。おなじ公演を観ていた、Kさんもお誘いして、3人でご飯に。
そう言えば、お二人ともKさんだ・・オットッケ〜(笑)
KちゃんとKさんとKちゃんがよく行くというサムギョプサルのお店へ。

竹で熟成させたというサムギョプサルで、後で韓国人チングにきいたところテナムサムギョプサルというらしいですが、ちょっとスモークした感じのサムギョプサルでした。(左)右は甘辛いお肉。こちらもおいしい〜

〆は、ククス。蟹のだしがきいているピリ辛。これは病み付き。

毎回食べたい!!!



オススメメニューを堪能し、お腹いっぱい。

今日観たお芝居のお話、それぞれのごひいきの俳優さんのお話と盛り上がり、楽しい時間でした。
一人で行っても、こんな時間を持てると、かえって、楽しいかもと思ったり。






















|

« ときめきの時間〜その3 | トップページ | ときめきの時間〜その5 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/63466124

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきの時間〜その4:

« ときめきの時間〜その3 | トップページ | ときめきの時間〜その5 »