« ご褒美の旅〜その2 | トップページ | ご褒美の旅〜その4 »

2016年2月 3日 (水)

ご褒美の旅〜その3

ホテルに戻り、ソンムルなどを準備していざ出発。

早すぎるけど、行ったことがないから....。

LGアートセンターは駅三駅に直結している。

駅三駅といえばルネッサンスホテルがあるところ。
ソウルに来始めた当時何度か利用した老舗の高級ホテル。
最近はこういうところとは縁遠い。

駅の様子をすっかり忘れていて、人の記憶は曖昧だなと思う。

LGアートセンターの建物はすぐわかるけど、そこから劇場入口が迷路のよう。

チングが退勤場所も含め事前にメールで教えてくれていたのだが、彼女が1Fだと思っていたところは3Fだったりとなかなか一筋縄ではいかない。
多分ここが退勤場所か?というとこをチェックして、すでにクタクタ。









MDブースもチケット引き取りも1時間前からと大劇場にしては遅いオープン。
キャストボードもまだ。
なんだか落ち着かず、ロビーにて待機。
いつもは劇場に来さえすれば、見知った方がいるのに、そんな方にも会わずなんだかアウエイ感満載。




無事チケットを受け取り、パンフもゲットし開演を待つ。
が.....
ホテルに目薬を忘れてきた。
これは非常事態。
慌てて飛び出し薬局を探し、「レンズ入れてても使える目薬をくれ、乾燥して困ってる」と説明して出てきたのはロートCキューブ(笑)
しかし7500ウォンと高かった(笑)

|

« ご褒美の旅〜その2 | トップページ | ご褒美の旅〜その4 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/63778339

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美の旅〜その3:

« ご褒美の旅〜その2 | トップページ | ご褒美の旅〜その4 »