« ご褒美の旅〜その6 | トップページ | ご褒美の旅〜その8 »

2016年2月15日 (月)

ご褒美の旅〜その7

LGアートセンターへ到着。

やはり大学路からはちょっと遠い・・・.

「オケピ!」3回目。これが、私のマッコン?かな・・・


この日は、ほぼ1日目と同じキャスト。
バイオリンだけは、パク・ヘナさん。ジョンミンさんとはチェ・ウリさんの方が合ってる気がするけど、全体的な出来はこの日が一番良かった。
テンポもよかったし、3回目にして、この作品の面白さがじわじわとしみてきた(笑)
ジェボムさんもお疲れのはずなのに、妙に弾けていたり〜。かわいい、かっこいい〜

Cimg1157




Cimg1160

大満足の3回目の観劇終了!
この日は土曜日だけあって、退勤待ちのかたも倍?20人くらいいたかな。
まあ、大学路の公演のときと比べれば、凄く少ないけどね。
久しぶりに会う事が出来た韓国ペンの方がいて、ひとしきり再会を喜びながら、
ジェボムさんの登場を待ちました。
この日、ジェボムさんに「コンサートではソロは何曲歌うんですか?」ときいたんですが・・凄くお疲れのジェボムさん、ちょっと朦朧としながら・・・「コンサート?3人で14曲」と答えてくれました。まあ、それ以上追求するのもね・・
「たのしみにしてます!」とお伝えしました。
お疲れなのに、ファンと対話してくれるってすごいな。


私のサインのノートをみた、韓国ペンの方が、「ジェボムさんの愛を感じる〜」と言ってくれて・・・(笑)嬉しかったです。

3日、退勤でもお会い出来るって、本当に奇跡のような時間でした。
カフェの方達と一緒に地下鉄で途中までご一緒し、ホテルへ戻りました。












|

« ご褒美の旅〜その6 | トップページ | ご褒美の旅〜その8 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/63963311

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美の旅〜その7:

« ご褒美の旅〜その6 | トップページ | ご褒美の旅〜その8 »