« ご褒美の旅〜その9 | トップページ | えっ、また〜その2 »

2016年3月30日 (水)

えっ、また〜その1

早いもので3月ももうすぐ終わり。
あれから1カ月。

そうなんです。
実は..「オケピ!」を観に2月に再びソウルへ。

作品として、どうしてももう一度!と思ったわけでもなく、マッコンは無情にも翌日朝、ハローワークに行かなくてはならないからムリ...で、1月で完結するつもりだった。
きっと、終わってすぐ、次の作品かな...

しかし、なんの噂も情報も聞こえてこない....

これは4月だな。

4月には働いていたいし(笑)時間のある時に、思い残すことなく会いに行ってこよう!
誰に?もちろんジェボムさんに!

さて、日程は...

なかなか出演スケジュールと自分の日程、エアーのお値段などが合わず、最終スケジュールを待つものの、なかなか出ず.,,,

出たスケジュールは私の予想とは違っていたり..,

いろいろ考えて、2/23〜27の4泊5日で再びソウルへ。

心配性の私はLG昼の部に当日入りはギリギリすぎると思い前日入りにしたため、旅のスタートはこちらから。



「オルモスト」メイン
カンダの作品は面白いし、何度も再演を重ねている人気作。
以前、少しだけジェボムさんがジェウンさんと特別出演したこともある。
1度見たいと思っていたら23日がパク・ソンフンさん!これで行こう!
そう決めたのは、この日程で行こうと決めてすぐ。

しかし.......

私が気づかない間にキャスト変更。
気付いたのは出発の数日前..,,,

25日は「エアポートベイビー」のチケットをすでに購入済み。
今さら動かすのもどうかと思い、初志貫徹で当日券で観に行った。





相変わらず、ほとんどセットのない空間。
カンダ作品のこういうところが好き。
お話はオムニバス。
8つ?の短編が連なり、いろいろとあってもホントの愛は結ばれる?的な作りでしょうか...

一番最初のお話の男女が最後再び手繰り寄せられ、結ばれた件で、胸が熱くなったけど、やはり短編の連作は、俳優がよほど魅力的でないと、一つ一つの
印象が浮き上がらず、難しいなと思いました。

キャストのせいか、作品が私の好みでないというのかは断定しかねるけど、期待していただけに少々がっかりでした。

|

« ご褒美の旅〜その9 | トップページ | えっ、また〜その2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/64718625

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、また〜その1:

« ご褒美の旅〜その9 | トップページ | えっ、また〜その2 »