« えっ、また〜その1 | トップページ | えっ、また〜その3 »

2016年3月30日 (水)

えっ、また〜その2

ちょっと前後しますが....

お芝居を見る前に、いつも더 밥にて食事。
なんか着いて早々緊張?からか体調が今ひとつ。

お腹に優しい白いスンドゥブをいただきました。
混んでる時間に行ってしまいお席もなんか落ち着かず..,

相変わらずの美味しさだけど、パンチャンもいつもよりパワー不足?で、初日はなんかそんな空振りっぽいスタートでした。

お芝居終わって、DDPへ寄り道。

LDEライトのバラを見てみたかったので、ようやく念願かないました〜。
これは本当綺麗だったです。
セルカで写真撮ったりなんかテンションが上がる〜

東大門のあたりって、なんかゴチャゴチャしていた印象だったけどDDPの出現で随分と印象が変わったな、と思うのは私だけかしらね。
十分に楽しんで、ホテルへ戻りました。

実はこの日だけ疲れを癒そうとバスタブのある東横イン泊だったので...
まあ、これも失敗だったんですが....

シングルが取れずダブルだったのだけど1F(実質、フロントのすぐ上のフロア)で部屋が寒いし窓の外が低すぎて昼間でもカーテンしてなくちゃだし、加湿器はあったけど、乾燥が半端なく具合が悪くなってしまった。
そういえば前も乾燥がひどく、痒くなった記憶が...
私とは今ひとつ相性が良くないようです。

そういえば...
韓国のセブンイレブンでドリップのコーヒーを買ってみました。

1000ウォンで姿お味は日本のセブンイレブンと同じかな?
美味しいです〜
韓国はスタンダードのコーヒーは微妙なことが多いので、かなりいいコスパでした

追記  この時、DDPってあのザハさんの設計なんだよね、と思って眺めていたのですが、このブログの記事を書いてすぐ、ザハさんの訃報が・・.本当にびっくり。

|

« えっ、また〜その1 | トップページ | えっ、また〜その3 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/64725098

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、また〜その2:

« えっ、また〜その1 | トップページ | えっ、また〜その3 »