« えっ、また〜その4 | トップページ | えっ、また〜その6 »

2016年4月23日 (土)

えっ、また〜その5

幸せな余韻につつまれ、寝付いたのが遅かったのと、前日ホテルとの相性がわるく休めなかったせいか、この日はぐっすり。

すっかり寝坊し、ホテルの朝ご飯には間に合わず〜

そんな日もあっていいかなと、のんびりしながら一日の予定を考えていると、友人からメールが。

両替で明洞までくるから、時間が合うようならお茶でもしようと。
お昼は、ビビンバを食べる予定だという。
それなら、それに乗っかろうと、約束をして、友人が到着するまで、しばし明洞で化粧品などのお買い物。


明洞芸術劇場の前で待ち合わせをし(笑)、両替のため、大使館へ。


これは私の両替金額。友人のときは109700でした。


実は、友人と合流する1時間くらい前、買い物のため、一足先に両替をしていた私。
なんと、この1時間で、1000ウォン安くなっている。
一日の中でもレートは変わるんだなと勉強になりました。
そのあとは、早速腹ごしらえ。
全州ビビンバのお店へ。
5年くらい?前に友人と行ったことがあって以来。




お店は、昼時という事もあり、大盛況。
それぞれビビンバを頼み、チヂミも1枚頼む事に。こうなったら、昼ですがビール。
おひとりさまの食事が続いていたので、なんかとても楽しい。
そして老舗ならではのお味。

一日遅れでソウル入りをし、昨夜の公演を見逃した友人に、昨夜のジェボムさんの報告などをし、二人でどれだけジェボムさんが素敵かを語り尽くしました。食事のあとはお茶もして、まったりとたのしい旅の時間。
オケピ!は長いので、終演後に時間を持つのが難しいから、こうしてゆっくり久しぶりに会えてラッキー。

バスにてそれぞれの目的地に向かうため、バス停で翌日の再会を約束して別れました。
私は、教保文庫にて韓国語のテキスト、HOTTRUCKSでSS301のCDを購入。










|

« えっ、また〜その4 | トップページ | えっ、また〜その6 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/65131926

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、また〜その5:

« えっ、また〜その4 | トップページ | えっ、また〜その6 »