« えっ、また〜その2 | トップページ | えっ、また〜その4 »

2016年4月 3日 (日)

えっ、また〜その3

2日目。

荷物をまとめて、ひとまず、食事に出発。
この日は、参鶏湯を食べに。
江南区庁駅が最寄りのノヒョン参鶏湯。
ブログや、ツイであがっている写真や記事をみて、さっぱりの参鶏湯がどうしても食べてみたくて。
土俗村の参鶏湯はちょっとくどくて、途中であきてしまって完食した事がなく、そんなにおいしいのなら一度は!と。
この日は、マチネ・ソワレ通しで「オケピ!」観劇の予定なので、実質1食。
心も体も満たされるものが食べたい!
向かってみると、駅から意外に遠くて・・・coldsweats02
すぐ近くにも参鶏湯のお店があって、うっかりそちらに入ってしまいそうになったり・(笑)
24時間営業のお店。
到着したときは、一組くらいしかお客様がいなかったので、窓際の席がいいのだけど
言ってみたけど、6人がけの席だったため、却下されました・・
昼近くに続々と混みだしたので、まあしょうがなかったのかな・・。
Cimg1283
まずは、このようにカクテキや青唐辛子、そして取り皿が登場。
意外に時間が掛かって参鶏湯登場!
Cimg1284
透き通ったスープ。
おいしい!!
お肉もあっさり、でも臭みもなく、とても美味しい〜。
Cimg1285
完食しました!!
もう少し、アクセスがいいなら、毎回食べたい!
明洞店もあるようなので、そちらに今度行ってみようかな。
帰りは、アックジョンロデオ恵駅まで歩いたら、結構ありました。
Cimg1286
途中に目に入った建物。
美術館?ギャラリー?が入っているみたい。
今度行ってみたいな〜

|

« えっ、また〜その2 | トップページ | えっ、また〜その4 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/64787746

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、また〜その3:

« えっ、また〜その2 | トップページ | えっ、また〜その4 »