« えっ、また〜その6 | トップページ | えっ、また〜その7 »

2016年5月 4日 (水)

うまくいかないな・・・

ちょっとボヤキを・・・。

GWが始まり、ジェボムさんのマドンクもソウルで遂に始まった。
私はこの作品は未見なので、どんな風に素敵なのかはわからないんだけど・・・
ツイッターに上がって来る、ファンのカテコの写真の数々を見てもその熱狂はよくわかる。
今回、ジェボムさんの出演スケジュールが6月半ばまでと短くて・・早く行かなくちゃみそびれると、焦ったところから・・・
実のところ、私、4月から仕事を再開し・・・仕事再開前に1次オープンし、もちろんGWエアーがもの凄い高いし・・休んでいいのかも状況もわからないから・・・週末で行って2回見れるタイミングでスケジュールを組んだ。
なんかいろいろ焦って買ったたエアーも高く・・・これまたタイミング失敗。
想像はしてたけど、昼公演あとは退勤はないと告知され・・・これもテンションダウン。
そして、行く翌週にカフェのイベントがあるという。
今更、予定を変更するのはキツいし・・
知り合いの方はことごとく、私の行く日程には劇場にいらっしゃらない様子。
お席ももちろん後ろだし・・・
公演さえ見れればいいのだけど、なんだか行く前からちょっと気分が落ちている。
まあ、何のために行くのかってことだし、5月のソウル。
楽しんでくればいいのだけどね。
人を羨んでも仕様がないし、プー太郎の時に十分幸せは味わったのだから・・・。
と思いながら切ないな。
好きでやっている仕事ですが、
お休みが自由にとれないって切ないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ボヤキでしたweep

|

« えっ、また〜その6 | トップページ | えっ、また〜その7 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/65305865

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかないな・・・:

« えっ、また〜その6 | トップページ | えっ、また〜その7 »