« | トップページ | 友人の愛に感激〜 »

2016年7月14日 (木)

マドンク、それは失恋?〜その2

失恋を癒すのはやはり食?!
さみしい女は太るというけど、1泊2日で食は充実してました。

到着してホテルに荷物を預け、先ず冷麺を食べに。
暑いせいもあり、日本ではなかなか美味しいものにであえないし...で冷麺は食べよう!と決めていた。
調べてみると、ホテルから歩いていける圏内に有名店がある様子。
テクテク...10分?強くらい歩いて到着。

昼どきより早いのでお店は空いてました。
ビビン麺に惹かれたけど、着ていた服が白。

この後ジェボムさんのお芝居観るのに、うっかり飛ばしちゃったらと思い、「물앵면 주세요~」

やかんで出てきた牛骨スープが美味。
麺もかみきれないくらいにコシがある
何より美味しいのは麺の上にのっていたお肉。
冷麺通ではないので、うまく語れませんが、良い素材で作っているんだなーと納得。

きっとビビン麺もさぞかし〜
というか、あのパンチを味わってみたいな。





劇場でお友達と合流するした後はマチソワの間はソルピンへ。
もうイチゴも季節は終わっていたので、きな粉バーション。

3人で食べたせいか?冷たく感じる前に完食。
お店の名前の通り雪のような氷。
ふわっとしていて美味しいです

そして公演終了後は一人では食べられないものを食べに〜初めてチムタク食べました


翌日は、朝ホテル出ヨーグルトメインの朝食を少しいただき、友人と合流。
やはり一人では食べれない!をテーマに久しぶりにサムギョプサル







お肉が本当に美味しくて〜大当たり!
昼間なのにマッコリ。
五味子マッコリ。初めて飲んだけど甘酸っぱくていくらでも飲めそうな(笑)私好みの味でした〜

友人と一緒だと食の充実度が違うなhappy01

|

« | トップページ | 友人の愛に感激〜 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/66509526

この記事へのトラックバック一覧です: マドンク、それは失恋?〜その2:

« | トップページ | 友人の愛に感激〜 »