« マドンク、それは失恋?〜その2 | トップページ | ぼちぼちと... »

2016年7月16日 (土)

友人の愛に感激〜

ジェボムさんのコンサートは、韓国でも初の単独コンサートだったからか、ファンカフェの気合も違っていたよう。

いろんな準備をされて、当日配っていた様子をツイで見て、いいな〜と思っていたら、
私の分ももらえました〜というKさんからのお知らせ。

そして当日限定50セットのお写真も、Iさんが当日一緒に行った韓国のお友達と並んでくれて、お友達分を私に譲ってくれました。

参加できなかったけど、友人たちも大きな愛をもらって幸せでした


マドンクのパンフも買えたheart

|

« マドンク、それは失恋?〜その2 | トップページ | ぼちぼちと... »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/66534222

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の愛に感激〜:

« マドンク、それは失恋?〜その2 | トップページ | ぼちぼちと... »