« 尽きない情熱 | トップページ | 오랜만~その2 »

2016年10月18日 (火)

오앤만~その1

夏休みを夏に取らず、あたためてあたためて...9月にとりました。

本当は1週間前にカフェのイベと絡めてとりたかったのですが、職場のスタッフのお祝い事があり、断念。
それならばと、一番公演の見れる日程にてソウルへ。

今回も飛行機の値段に泣かされ、中でも一番安かった大韓航空で。

行きの羽田の手荷物検査でしていたネックレスがカバンに引っかかってバラバラに飛び散るというトラブル。
慌てて拾い集めたけど、焦りました。
まあこれで厄落ししたことにcoldsweats01



大韓航空利用だったけど、すごく混んでいました。
お席も真ん中....
良かったのは新しい飛行機でモニターも見やすくて、充電もできるタイプだったこと。映画はイム・シワンの「오빠 생각」を視聴。途中まで見て、帰りに続きを観た。胸にジーンと響く映画でした。
機内食も参鶏湯風?美味しかったです。


厄落しをしたせいか?到着してイミグレ並ばず通過、荷物もすぐ出てきて、ついで空港鉄道もすぐくるというノーストレスでホテルに到着しました。


|

« 尽きない情熱 | トップページ | 오랜만~その2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/68011872

この記事へのトラックバック一覧です: 오앤만~その1:

« 尽きない情熱 | トップページ | 오랜만~その2 »