« 오랜만~その5 | トップページ | 오랜만~その7 »

2016年11月12日 (土)

오랜만~その6

早いもので3日目。
この日は午後から雨の予報☔️

朝は簡単にホテルの朝を頂き、友人に頼まれたお買い物のためにロッテ免税店へ。
香水なんて自分がつけないので、さっぱりわからず、冷や汗ったらたらでなんとか購入〜

自分用の化粧品を探しにいくも、中国人パワーに押され...。ずっとTHE FACE SHOPの美人図を使っていたのだけど、なんだかどんどん値段が上がるので...innisfreeへチェンジしてみようかと..
年齢からいったらもっといいもの使った方がいいんだろうけどねcoldsweats01
結局、オリーブラインの化粧水と乳液のみ購入。

お外に出ると結構な雨。
雨をしのぎながらお買い物の続き。
免税店になかったクリームなどをまたinnisで購入。
50000ウォン以上買うなら路面店で買う方が割引?
なんだかお結局高いお買い物になった...

大学路に行きたい気持ちと、雨のハシゴは...とためらう心。結局時間もなくなって、ゆっくりお昼を食べました。

明洞の古宮。有名店。でもほぼ観光客のみでお味も...
って感じ。真鍮の器にテンションがあがったくらいかな。まあ、いろいろいってみるってそんなことよね〜

|

« 오랜만~その5 | トップページ | 오랜만~その7 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/68401138

この記事へのトラックバック一覧です: 오랜만~その6:

« 오랜만~その5 | トップページ | 오랜만~その7 »