« 오랜만~その7 | トップページ | 오랜만~その8 »

2016年12月23日 (金)

振り返って

秋の渡韓の旅行記も終わってないまま、今年もあと10日。
11月の忙しさの真っ最中、同じくホントに来日するんですか?っていうくらいお忙しいジェボムさんのコンサートがあったり、疲れMAXで、他にも心折れそうになるようなことが多い中、弾丸で再びソウルへ。そこでも色々思うことはあったけど、何はともあれ、3年続けてジェボムさんのお誕生日をお祝いすることが出来ました。

仕事もボチボチ落ち着いて来て、ちょっと振り返って見ると..

プー太郎生活を3ヶ月過ごし、新しい職場にて仕事を再開し、いろいろなれなくて大変なこともあったけれども、今は自分のすみかとなりました。

来年はもっと何か仕事でできるといいな〜

ブログボチボチ続けます。
旅行記も書きます(笑)

それにしてもタイトル修正しなくちゃね〜

|

« 오랜만~その7 | トップページ | 오랜만~その8 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/68950377

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返って:

« 오랜만~その7 | トップページ | 오랜만~その8 »