« 오랜만〜その9 | トップページ | また会えたね〜その2 »

2017年1月25日 (水)

また会えたね。その1

日曜日、「オールドウィキッドソング」が千秋楽を迎え、ジェボムさんも最終日の挨拶に登壇したよう。
その後の打ち上げの会食の様子もご本人がアップされていて、短い公演参加だったけど、良いカンパニーだったことが垣間見得ました。

その「オルソン」のスティーブン。
2015年秋以来の1年ぶりの再演に再び登場。
再演ってあまり好きではないけど、オルソンはまた観たいと思ってた。もしかしたらジェボムさんの作品の中でベスト3に入るくらいに好きかも〜
そして、マシュ・カンにはアン・ソクファンさんの名前もある。
これは観なくて❤️

運良く、センパの日程でオルソンが観れる〜heart04

職場にわがままを言い、月曜日午後出勤にしてもらい、2泊3日でソウルへGO!

ホテルはすっかりクリスマスの装い。





順調に到着し、いつものようにチェックイン前だけどお部屋に入れてもらった。
そのあとはとりあえず腹ごしらえ。
参鶏湯を食べに。
논현삼계탕 明洞店へ。

本店と違ってやはりあまり混んでない...

ここあっさり味の参鶏湯は飽きずに食べれて好き。でも
気のせいか?本店の方が美味しいかな〜?

キムチとかの出方もちょっと違うところを見ると完全な支店ってわけじゃないのかな?

とりあえずは満足し、でも完食すると眠くなるので腹八分でやめておきました。




|

« 오랜만〜その9 | トップページ | また会えたね〜その2 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/69373059

この記事へのトラックバック一覧です: また会えたね。その1:

« 오랜만〜その9 | トップページ | また会えたね〜その2 »