« また会えたね。その1 | トップページ | また会えたね〜その3 »

2017年1月25日 (水)

また会えたね〜その2

ホテルに荷物を取りに行き、大学路へ。

お友達はなんと大学路のゲストハウスに泊まっているという〜
凄い!
私はノミ心なので環境への適応能力が低いからいつも同じ宿。
同じホテルで知った顔の従業員の方々にお会いするとストレスが一つ減るのです。

私のこの日のお席が...最前列sweat01
これは大失敗というオチが...
本当は4列目の真ん中を持っていたのにやや上手1列を見つけた時、ソファのジェボムさんの芝居が目の前で観れると振り替えてしまった...
しかしこの席はピアノが見えない見切れ...
やっちまったcrying

ちゃんと読まないといけないわね..





ジタバタしても始まらない。甘んじて受け入れました。
お話は1年前にも観ているので、そういう意味での発見はなかったけど、やっぱりいいなぁ。

ただ今回は初めてスティーブンがマシューカンと会う時の他人を寄せ付けないような感じは薄かったかな。
だからスティーブンがマシュによって変わるより、マシュがスティーブンによって変わって行くいうな印象を受けた。(あくまでも私個人の感じ方です)



これが演出意図なのか?そこは謎ですが..
昨年見れなかったペアで観れて大満足でした。

|

« また会えたね。その1 | トップページ | また会えたね〜その3 »

ソウルno旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296642/69373224

この記事へのトラックバック一覧です: また会えたね〜その2:

« また会えたね。その1 | トップページ | また会えたね〜その3 »